close
標題:

名偵探柯南的片頭曲(男生唱的)

發問:

求名偵探柯南的片頭曲(男生唱的) 我忘了是什麼時候聽到的 覺得很好聽!!

最佳解答:

 

此文章來自奇摩知識+如有不便請留言告知

我知道這些主題曲都是男生唱的,不知道你聽到的是哪一首? OP1「胸がドキドキ(胸中蹦蹦跳)」(1~30集) 歌:THE HIGH-LOWS(ザ?ハイロウズ) OP6「ギリギリchop(戰戰兢兢CHOP)」(143~167集) 歌:B'z OP17「衝動」(425~437集) 歌:B'z ED1「STEP BY STEP」(1~26集) 歌:ZIGGY ED2「迷宮のラヴァーズ」(迷宮裡的情人)(27~51集) 歌:heath ED4「君がいない夏」(沒有你的夏天) (71~83集)歌:DEEN ED8「Free Magic」(153~179集) 歌:WAG ED16「Overture」(300~306集) 歌:稻葉浩志 「ONE」(世紀末的魔術師) 歌:B'z 「Everlasting」(貝克街的亡靈) 歌:B'z 「ゆるぎないものひとつ」(偵探們的鎮魂歌) 歌:B'z

其他解答:

你問的是這一首嗎?我剛好有這首的歌曲檔(完整版的) 「君がいない夏」 其實柯南的歌大部份都是女生唱的,這首是男生唱的。 我剛好有,不知道是不是你要的,歌詞如下: 君がいない夏 作詞:小松未歩作曲:小松未歩編曲:明石昌夫 つらい朝はうんざりするね つまづいても楽しく生きてゆくよ 繰り出そう追いかけてはるかな夢を どんなに離れていてもわかる 忘れかけてた甘い夏の日を あれからどれくらいの時間がたつの? 大好きだったあの笑顔だけはしばらく近くで重ねあう日々を ahhもう戻れない時を小さく祈っている 今は遠い優しい君を 打ち寄せてる穏やかな波がさらう 何もかも思い出を失くしたせいさ あの日のように輝く夢も 忘れかけてた甘い夏の日も いつかは二人の胸によみがえる 少し大人になれる気がしてたそれぞれ違う人生を選ぶ事で ahhもう戻らない時を小さく祈っている 鮮やかすぎる君がいない夏 あの声あの仕草が広がってく 言葉になんかできなくてもいいこぼれた日差しに心がにじんだ ahhもう戻れない時を小さく祈っている ahhもう戻れない時を小さく祈っている|||||男生唱的片頭曲很多耶 你還記得片頭的影片有什麼景象嗎?31C9A75CB3B14398
arrow
arrow

    xvnjcke 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()